ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

bag

久しぶりに、bagを作りました。
自分が使うなら、こんなのがいいな
を、形にしました
素材は、帆布や圧縮ウールです
d0153043_9374151.jpg
d0153043_9374750.jpg
d0153043_9375373.jpg

大きいバッグが好きです
中身は、だいたい財布と携帯とハンカチだけなので
大きくなくていいのですが、とにかく大きいバッグが好きなので
自分で作るなら、断然大きいバッグです。
もっと、自分も入るくらい大きいバッグも欲しいのですが
皆に驚かれそうなので、やめておきます。

1月にweekendbooksさんで行われる
「てさげとくびまき」に参加させていただくことになりました。
詳しくはこちらで weekendbooksさん→
[PR]
by kondou3t | 2014-12-27 09:47 | 小物

12月

一年の中で一番落ち着かないのが12月。
ただでさえ忙しいのに
あの男が帰ってきてしまったので
半日テレビの前に拘束されてしまいました。

そう、彼の名はジャック・バウアー
今回は内容を12時間に凝縮してあるので
「24」ではなく正確には「12」
お馴染みのキャストも出てきます。
24ファンにはたまらない12時間。
残りの6時間のレンタルは、もうしばらく先。
何が起こるのか!だいたい予想はできるけど(笑)
楽しみがひとつ増えました。
[PR]
by kondou3t | 2014-12-05 08:20 | その他