「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘の服

久しぶりに娘の服を作りました。

花柄のティアードブラウス。 黒のタートル(ユニクロの)に合わせてみました。
d0153043_1555480.jpg

ボートネックの長袖Tシャツ。 清水町のオゥフィルドロゥさんのボーダー生地で作りました。
襟ぐりはリバティでパイピング。
d0153043_15581186.jpg

そして、娘の「もこもこで、小さくて短い服が欲しい」 のリクエストにこたえて。
もこもこで、小さくて短い服・・・これでいいのかい?
d0153043_1614332.jpg

旦那が一言 「おっ!ちゃんちゃんこだね」 ・・・・ちがうから。
[PR]
by kondou3t | 2009-12-17 16:06 | 子供服

ありがとうございました

一年ぶりに参加させていただきましたmarusei冬市、
イベント会場には残念ながら行けませんでしたが、
相変わらずの大盛況だったようです。
naocoさんのブログで見たところ、すごい数の商品!
きっと会場は熱気ムンムンだったことでしょう。
maruseiさんをはじめ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、毎回お世話になりっぱなしのnaocoさん&yasukoさん、
ありがとうございました。
最後に、konちゃん作品をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
[PR]
by kondou3t | 2009-12-15 08:11 | その他

お知らせ


marusei冬市に参加させていただきます。


日時 : 12月12日(土)・13日(日) 11:00~16:00

hamdmade & 木のおもちゃ shop “marusei冬市'09”

会場: maruseiモデルハウス (清水区八木間町)


前回は、引越し後で忙しく、不参加でしたので、久しぶりの参加です。
大人服、bag、ルームシューズなど出品したいなと思ってますが、
なかなか思うように作業が進みません↓ どうしたものか。 
[PR]
by kondou3t | 2009-12-02 10:05 | その他

ワンピース

お久しぶりの更新です。
ブログは更新してませんが、結構色々作ってます。
昨日は、お友達のj.kちゃんちに納品を兼ねて、遊びに行ってきました。
「丈を長く、袖はこれくらいで・・・」 と頼まれていたワンピース、
こんな感じに出来ました。
生地は、起毛しているムラ染めダンガリーです。 とても柔らかくていい感じです。
よく似合っていたので、試着ついでに写真撮らせてもらいました^^
d0153043_12202961.jpg

j.Kちゃん、ありがと~
[PR]
by kondou3t | 2009-12-01 12:20