ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

作りました

ストラップつきルームシューズを作りました。
一度失敗して以来、二度と作らないもんねーと決めていたこの形ですが、
なぜか、作りたくなり、作りました。


d0153043_1581643.jpg


d0153043_1583035.jpg

いつものルームシューズに比べて、手間も時間もかかるけど、
その分、出来上がったときの喜びは、いつもの倍あり
もう一足作っちゃうもんねーと思ったのでした。
[PR]
by kondou3t | 2009-10-19 15:15 | 小物

ありがとうございました

tetteさんのハンドメイド市vol.5無事終了しました。
お越し下さいました皆様、お買い上げいただいた皆様、
tetteさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

たんぽぽさん不在のため、まったく飾りっけのないジミなブースとなってしまいました(とほほ)
d0153043_17544255.jpg

山梨から移動カフェ「cafe marche」さんが来られました。キーマカレーおいしかったです。
d0153043_17571981.jpg

各作家さんのブースです。素敵です。
d0153043_17573258.jpg
d0153043_17574024.jpg
d0153043_1757516.jpg

こちらは、以前作ったブラウスを着て来て下さったお客様。 
あまりにも似合っていて、嬉しかったので写真撮らせていただきました。ありがとうございました♪
d0153043_1845986.jpg

そして、たんぽぽさんが、ワンピースを試着&お買い上げ下さいました~。
こちらも、あまりにも似合っていたので、またまた嬉しくて写真とらせていただきました。
d0153043_185948.jpg

後半は、余裕が出てきて、お客様とお話出来たり、写真を撮らせていただいたり、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
前半は・・・かなりテンパっていたため、き・・記憶がありません(とほほ)
[PR]
by kondou3t | 2009-10-14 18:14 | その他

いろいろ作りました

大人服、いろいろ作りました。 

リネンデニムで、カバーオールを。
形がかわいくて、結構気に入ってます。
d0153043_19482630.jpg

黒リネンで、ワンピースを。
くるぶしまでくる長さです。私の背が低いからか(身長157cm)
d0153043_19491820.jpg

C&Sのフレンチコーデュロイ、フォレストカーキーという生地でワンピースを。
深い緑色が、デジカメでは全くわかりませ~ん
d0153043_1951492.jpg

ワンピースを作った残りの生地で、キャミソールを。
試着したら、結構可愛かったです。
d0153043_1955047.jpg

以上、まとめてUPしてみました。
[PR]
by kondou3t | 2009-10-09 20:00 | 大人服

お知らせ

tetteさんの、ハンドメイド市vol.5に参加させていただきます

日時 : 10月14日(水)  11:00~13:30頃まで
場所 : tetteさん駐車場
     (10:45より前にお並び頂かないようにお願いします)

なお、雨天の場合は翌日延期となります。
予定通り14日に開催されれば、山梨から移動カフェ「cafe marche」さんが
いらっしゃるそうです。 
ぜひ、足を運んでみてください。
[PR]
by kondou3t | 2009-10-06 08:08 | その他