「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作りました

大きいbagが欲しかったので、作りました。
生地がパラフィン加工されているので、独特のシワ感があります。
そしてなんと、パラフィン加工されているので、この大きさにして自立します。
さらに、パラフィン加工されているので、 少々の雨ならはじきます。
(以上、パラフィン加工についてでした)
d0153043_18464693.jpg

もった感じは、こんな感じ。 かなり大きめです。 
d0153043_18511944.jpg

調子にのって、色違いで4個つくりました。
写真以外には、ブラウンとカーキがあります。

大きなbagを持っていると「何が入っているの?」と、よく聞かれますが
bagの中身は、基本的に、携帯と財布とハンカチだけです。
だったら小さいbagでいいじゃん!の声が・・(パタン)←耳をふさぐ音
[PR]
by kondou3t | 2009-09-25 19:12 | 小物

作りました

大人服を作った残りの生地で、子供のワンピースを作りました。
この微妙な色合い(あずきミルク)が、なんともいい感じです。
d0153043_19153856.jpg

[PR]
by kondou3t | 2009-09-02 19:17 | 子供服

作りました

夏休みも終わり、久しぶりに服でも作ってみるか~という気持ちになり
大人服、作りました。
秋っぽいワンピースです。パターンも生地もC&Sのものです。
ブーツなんかと合わせたら、可愛いのではないでしょうか。
相変わらず、写真イマイチです。 実物は、可愛いんだけどなぁ。
d0153043_1836746.jpg


だいぶ放置していたブログを、ようやく更新できました。
めでたし、めでたし。
[PR]
by kondou3t | 2009-09-01 18:38 | 大人服