「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

静岡ツアー

静岡ツアーといっても、買い物にいった訳じゃなく、
友達と、〇ッキーのコンサート行ってきました(タッキーじゃないよ)
コンサートなんて、本当に久しぶりで、
二人して、年甲斐もなく大興奮してしまいました(はずかしーー)
ほとんど、立ちっぱなしで疲れたけど、元気を沢山もらいました。
ありがとう、〇ッキー(ガッキーじゃないよ)

d0153043_18124445.jpg

[PR]
by kondou3t | 2009-04-29 18:12 | その他

irodoriさんへ

tanpopoさんに、誘われて
irodoriさんで行われている、weekend booksさんの
「お茶とケーキと古本と」 に行ってきました。
偶然nanoさんにもお会いし
楽しいおしゃべりと、おいしいケーキで
大満足なひとときでした。

d0153043_1949233.jpg

[PR]
by kondou3t | 2009-04-27 19:49 | その他

実家へ

毎日バタバタと忙しく、いつも以上に地に足がついてない状態です。
ブログも放置状態。
たまには、更新しなきゃと重たい腰をあげ、ログインしようとしたら
パスワードが、一瞬思い出せませんでした。

昨日は、いただきものの「あまなつ」を、
車で10分の実家へ届けに行ってきました。ちか~

引越して良かったことの一つ、実家が近くなったこと。
その分、頻繁に顔を出さなければならないのだけど。
両親も、だいぶ年老いてきたことだし、
まぁ、近いに越したことはないわけで。
これからは親孝行しないと(言ってみただけ)

親孝行といえば、「あまなつ」ついでに
先日作って、ちょっと失敗してしまった服を、母親にあげたら、
思いのほか喜んでくれました。
こんなことなら、もっと早く作ってあげればよかったと、
そして失敗作でなく、ちゃんとしたものをあげればよかったと、すこし後悔しました(胸が痛い)
次回は、ちゃんとしたモノをプレゼントし、
ちゃんと親孝行しようと思ったのでした(思っただけ)
いや、実行します。
[PR]
by kondou3t | 2009-04-22 09:34 | その他