「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

hannaさんへ

体調不良で停滞気味だったミシン。
ようやく、やる気が出てきたと思ったら、
久し振りにルームシューズの波がやってきました
とりあえず、その波に乗り
もくもくと、作り続けています。
d0153043_184221.jpg

リネンのルームシューズ。 
本日、hannaさんへ納品させていただきました。
[PR]
by kondou3t | 2009-02-13 18:04 | 小物

インフルエンザ その後

結局、自分もインフルエンザに感染してしまいました。
今年のインフルエンザ、タミフルが効かないそうです(娘はタミフルだったけど)
そこでもらってきたのが、この薬 ↓
d0153043_15585465.jpg

リレンザという、吸入式のお薬で、青いフタを開けると
何やら、複雑な装置が・・・(慣れれば、どうってことないが)
インフルエンザで割れそうな頭をかかえて、説明書を見ながら薬をセットし、いざ吸入。 
意外と、あっけなく、薬の味さえも感じることなく終了。
こんなんでいいのか??と思いつつも5日間。
熱も下がり、頭痛もおさまり、元気を取り戻しつつあります。
たぶん薬、効いたんだろうね。
恐れていた異常行動もなく、我が家のインフル騒動もこれにて終了(だといいけど)
約一名、難を逃れた旦那は、この数日間、私に変わり家事全般をこなしてくれました。
大変、ありがたいのですが、「俺がいなかったら、おまえ死んでたぜ~~」と
得意満面な顔をみると、 なぜか素直に「ありがとう」と言えないのでした。
[PR]
by kondou3t | 2009-02-03 15:58 | その他