「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

S邸

お友達の家の、完成見学会に行ってきました。
まるでお店のような素敵な空間に、溜息の連続。
リビング上部の高窓から見える青空が、まるで絵のようで
本当に素敵でした。 
d0153043_18493339.jpg

とても開放的で明るいお家に、一緒に行った娘もおおはしゃぎ。
気持はわかるけど、内心ひやひやでした(汗)
次回は、子ども抜きで遊びにいかせていただきま~す♪
[PR]
by kondou3t | 2009-01-24 19:08 | その他

hannaさんへ

今日は、hannaさんへ納品に行ってきました。
ココア色の微妙な色合いが可愛いフレンチコーデュロイのワンピースなどなど
大人服を少しだけ納品させていただきました。

hannaさんに置かせていただいている子供服ですが、一部セール価格に
なってますので、お店に行かれたら、ぜひ手にとって見て下さいね。
冬物のキルトコート、ワッフルのロンT、フレンチフライスのタートルなどなど、お安くなってます。
d0153043_14314788.jpg


今日は、その後、tetteさんへ
狙っていたセーターが30%OFFになっていたので、思わず買っちゃいました。
そして、その後、ハリシゴトさんで、たんぽぽさんと、お友達のMちゃん、Nさん、と合流し
おいしいランチを食べてきました。 
d0153043_14455237.jpg

たんぽぽさんの、りすこちゃん。
娘に、どーしても欲しい!とせがまれ、頼んだ一品。
もうすぐ保育園から帰ってくる娘に、サプラ~イズです(にひひ)
たんぽぽさん、ありがとうございまいした。
[PR]
by kondou3t | 2009-01-16 14:54 | 大人服

こむぎねんど

冬休みが終わったと思ったら、まさかの三連休。
寒くて、外に出る気にもなれず
娘と、こむぎねんどに没頭。

こんなんできました
d0153043_189075.jpg

こうゆうのを始めると、娘より夢中になる大人げない私。
すっかり飽きてしまっている娘を尻目に、
もくもくと作り続けました(ポケモンのキャラばかり・・)
ちょっと癖になりそうな、こむぎねんど。
36色セットとか、ないのかね。
微妙な色がほしいのよ。
[PR]
by kondou3t | 2009-01-13 18:09 | 家族