「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作りました

綿麻ダンガリーで、作りました。
今は、パキッとした感じですが、洗うたびに柔らかくなる生地です。
d0153043_12154293.jpg
d0153043_1215569.jpg


マルセイ夏市、終了しました。
風邪をひいてしまい、残念ながら会場にはいけませんでしたが、
naocoさんやyumi*さんのブログで、会場の様子を見ることができました^^
本当に、たくさんの手作り品が並んでいて、この中に自分の作ったものがあるんだ~
と思うと、とても嬉しくて、PCの前で鼻水ずるずるさせながら見てました。
今回、私の作ったものを買って下さった方、ありがとうございました。
イベントに誘ってくれたnaocoさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてマルセイさん、このような素敵なイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました。
[PR]
by kondou3t | 2008-06-30 12:29 | 大人服

作りました

「マルセイ冬市」に引き続き「マルセイ夏市」に参加させていただくことになりました。

      「マルセイ夏市」 6月28日(土)・29日(日)です。
     *詳しい内容は、マルセイさんのブログでチェックしてください^^

でもって、イベントにむけて、大人服作成中です。
d0153043_11455793.jpg

d0153043_11522324.jpg

d0153043_11523589.jpg


子供服も、少しだけ作ってます。
納品まで、あとわずか・・・頑張らなきゃ~~~
[PR]
by kondou3t | 2008-06-18 11:56 | 大人服

今日の出来事

今日は、なんとyumi*さんが、我が家のミシンを見にやってきました。
朝からドキドキでしたが、とっても楽しかったです。
ご近所のtanpopoさんも誘って、ソーイングトークで盛り上がりました。
かなり舞い上がっていたので、たいしたおもてなしもできず
あっという間の二時間でした。
これに懲りず、また遊びに来て下さいね。

話は変わり・・
今年も、らっきょうを漬けました。
こんなに、食べれるの?ってぐらいあります。
d0153043_20542660.jpg


そして、梅も漬けました。
「ワンスプーン♪ワンスプーン♪ラララララララ~」でおなじみの
ミツカン酢で、梅サワーです。
夏バテに最高です。
d0153043_2057122.jpg

なんか、中途半端な量です。
[PR]
by kondou3t | 2008-06-17 20:59 | その他

ゆるり展

きゃらめるさんで行われた「ゆるり展」に行ってきました。
お昼すぎに行ったため、少ししか残ってなかったですが、
とっても素敵で、キレイで、完璧なつくりのyumi*さんの作品に溜息の連続でした。
7月6日に、同じく、きゃらめるさんでnaocoさんとmintさんのイベントもあるとのことで
またまた楽しみが増えました。
d0153043_1782153.jpg

[PR]
by kondou3t | 2008-06-15 17:09 | その他

j.kちゃん納品

j.kちゃんちへ納品させて頂いたものを紹介します。
パフT、女の子ポロ
d0153043_18464422.jpg

大人服、綿麻生地のワンピース
d0153043_18465663.jpg

大人服、綿麻のブラウス。↓の記事のラナンキュラスのブラウスです^^
d0153043_18523194.jpg


[PR]
by kondou3t | 2008-06-09 18:50 | その他