「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルームシューズ

ルームシューズ作りました。
表はグレーのダンガリー、中はリネンで作ってみました。
お友達のyさんのお友達kさんに頼まれて作りましたが、
色合わせが、ちょっと地味だったかな~
また違う布合わせでリベンジしたいです。

d0153043_1859086.jpg
[PR]
by kondou3t | 2008-01-30 19:00 | 小物

作りました。その3

作りました、その3。
トートバック、大・小作りました。
小さい方は、ちょっとしたお出かけに便利です^^
布:C&S、rick rack
レシピ:C&S
d0153043_1821252.jpg
[PR]
by kondou3t | 2008-01-28 18:23 | 小物

作りました。その2

長そでTシャツ、ニットジャケット、などなど作ってみました。
長そでTシャツは、春に向けて明るい色のボーダーで・・
ニットジャケットは、Rick Rackさんのフルーツ柄で作ってみました。
布に助けられ、可愛くできました^^
布:C&S、Rick Rack 他
パターン:nootiea go go 他

d0153043_18122517.jpg

[PR]
by kondou3t | 2008-01-28 18:15 | 子供服

作りました。

早速ですが、イベント用に作った子供服です。
ポイントに、リバティを使用してみました。
ボタンは、チェコのボタンです。とっても可愛いボタンです^^
d0153043_14491719.jpg

[PR]
by kondou3t | 2008-01-28 14:50 | 子供服

ブログ開設しました。

ブログ開設しました。
超ものぐさな私ですが、手作りの子供服、小物などなど
いっぱい紹介できたらなぁ・・・と思っております。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kondou3t | 2008-01-28 14:45 | その他