「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

カテゴリ:その他( 123 )

ありがとうございました


6日(金)から始まった「心地いい服、秋と冬。」
初日、二日目共にお天気にも恵まれ、
多くの方々にご来場頂きました。

昨日は私もお店に立たせて頂き、
お客さまとの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
緊張でガチガチで、脇汗もたくさんかきましたが
本当に楽しかったです。
改めて、心より、お礼申し上げます。

お陰さまで、ほとんどのお洋服がご縁をいただき、
残りわずかになってしまいましたので、
会期中ですが、今回の展示会は
昨日で閉じさせて頂く事になりました。
sora+空間での展示を楽しみにして頂いた皆さま、
本当に申し訳ございません。

残りわずかではございますが、
soraさんで引き続き販売させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。


気持ちも新たに、
冬の服の制作に取り掛かろうと思います。
のんびり更新のblogですが、
お付き合いいただければ幸いです・・・
[PR]
by kondou3t | 2015-11-08 08:49 | その他

あしたからです

「心地いい服、秋と冬。」 

  sora+空間

   11月6日(金)~12(木)
    AM10:30~17:00
   
   6日(金) tentさんの焼き菓子販売あります。

d0153043_1843022.jpg

d0153043_1843964.jpg
d0153043_184543.jpg
d0153043_1850100.jpg
d0153043_1851080.jpg

[PR]
by kondou3t | 2015-11-05 18:03 | その他

心地いい服、秋と冬。

「心地いい服、秋と冬。」
 
  sora+空間

   11月6日(金)~12(木)
    AM10:30~17:00



soraさんより、画像をお借りしました ↓
d0153043_7341270.jpg


d0153043_7351141.jpg

[PR]
by kondou3t | 2015-10-26 07:35 | その他

お知らせ

三島のsoraさんにて
d0153043_14363388.jpg

d0153043_14355851.jpg


「心地いい服、秋と冬。」をやらせて頂きます。

日程  11月6日(金)~12日(木)
    AM10:30~PM5:00

場所  sora+空間
    三島市一番町14-8

最後の追い込み中で、なかなか画像がUP出来ません。
今回は、パンツとスカートも作ってます
カジュアルなコートや、ジャケットも、あります。
時間があったら、画像UPしたいのですが・・・
・・・頑張ります。
[PR]
by kondou3t | 2015-10-12 14:51 | その他

ありがとうございました

てさげとくびまきも無事終わり
春物の服作りに取り掛かってます

てさげとくびまき、
沢山の方に足を運んでいただき、
本当に、ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが
感謝の気持ちでいっぱいです。

春物の服、早く紹介できるように
頑張ります
[PR]
by kondou3t | 2015-02-10 09:24 | その他

てさげとくびまき  明日まで 

てさげとくびまき
明日が最終日です。
今日、少しだけお店にお邪魔させていただきました。
初日に比べて、ずいぶん少なくなってますが
まだまだ、てさげとくびまき、あります。
d0153043_172431100.jpg
d0153043_17243986.jpg

自分のコーナーの写真がですね、
うまく撮れなかったので、写真がありません(残念)
でも、とっても素敵に展示して頂き、
おかげさまで、無事にお嫁入りしたようです。
ありがとうございました。

明日が最終日です。
明日、追加で入荷するとの情報も小耳にはさみました。
ぜひ、お出かけ下さいね。
[PR]
by kondou3t | 2015-01-26 17:30 | その他

12月

一年の中で一番落ち着かないのが12月。
ただでさえ忙しいのに
あの男が帰ってきてしまったので
半日テレビの前に拘束されてしまいました。

そう、彼の名はジャック・バウアー
今回は内容を12時間に凝縮してあるので
「24」ではなく正確には「12」
お馴染みのキャストも出てきます。
24ファンにはたまらない12時間。
残りの6時間のレンタルは、もうしばらく先。
何が起こるのか!だいたい予想はできるけど(笑)
楽しみがひとつ増えました。
[PR]
by kondou3t | 2014-12-05 08:20 | その他

soraさんへ

本日、三島のsoraさんへ
リネンジャケットなど数点、納品させていただきました。
お店に行かれた際にはぜひ、お手に取ってみて下さいね。

季節はすっかり秋ですね。
急に涼しくなった気がします。
みなさん、風邪などひかれませんように
お気をつけください。
[PR]
by kondou3t | 2014-09-19 17:39 | その他

-お知らせ

改めてのお知らせですが
こちらのブログは、ハンドメイドのお洋服の紹介を
主に行っています。
ネットでの通販は行っておりません。
仕事、家事、子育てをしながら、服作りをしています。
ネット通販までは、時間的にも気持ち的にも手が回らないのです。
どうか、ご理解下さい。

この度、私の曖昧な対応で、
お客様に嫌な思いをさせてしまったようで
大変申し訳なく思います。
心よりお詫び申し上げます。

私なりのケジメとして、
このようなお知らせを書かせていただくことにしました。

ブログを通して、沢山の出会いがあり
それは、私の宝物だと思っています。
こらからも、ブログは続けていきたいと思っていますが
当面の間、コメント欄は閉じさせていただきます。
[PR]
by kondou3t | 2014-07-04 15:00 | その他

ホール・イン

レトロな箱が可愛くて
d0153043_8155463.jpg

中の個包装も
d0153043_816031.jpg

一日だけの原型講座で、いただいたお菓子
ホール・インだけに、ゴルフボール大の
コロンとした形もまた可愛くて。
おいしかったです
ありがとうございました
[PR]
by kondou3t | 2014-06-24 08:22 | その他