ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

作りました

親子でお揃いのワンピースを作りました。
生地も形も一緒です。 
d0153043_15583384.jpg

d0153043_15592457.jpg

ぜひ、親子で着てもらいたいところですが、
今回は、それぞれ別々のお友達のもとにお嫁入りしました。
お嫁入り先は、どちらも家族ぐるみで仲良しの友達なので、
恒例のBBQの時にでも、お揃いが見れるかな~

今日は、洋服をお渡しついでに「着用画像をとるぞー」と
張り切ってたのですが、話に夢中で、写真を撮り忘れました。
みんな、とってもオシャレで、「これホントに私が作った服?」って思うほど、
素敵に着てくれているのです(あぁ、写真でみせたい)
そして、会うときはいつも「今日、着てきたよ~」と着てきてくれるのです。
みんな、いつもありがとう。 
 
[PR]
by kondou3t | 2009-06-04 16:24 | 大人服
<< 土曜日の夜 羊毛教室 >>