ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

作りました

久し振りの 「作りました」 です。 
結構、いろいろ作っているのですが、写真を撮るのが面倒で、
ついつい更新が遅れ(放置)がちになってます。

今日やっと写真を撮りました。
d0153043_1923578.jpg
d0153043_19231738.jpg

ソーイングナチュリラvol.2から、スカーフベルト付きワンピース
見頃と袖が一枚につながったパターンで、着るとなかなか可愛いです。
本では、黄色のストライプの生地でしたが、ブルーのストライプで作ってみました。
スカーフベルト付きワンピースなんですが、スカーフベルトを、まだ作ってません。
作ろうか、どうしようか・・・なくてもいいかな?・・・・いいともー(タモリ)
作らないとなると、スカーフベルトなしワンピースになりますね。
[PR]
by kondou3t | 2009-05-23 19:26 | 大人服
<< シャツ hannaさんへ >>