ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

キルティングコート

c&s「布屋の手作り案内」より、キルティングコート作りました。
冬になったら・・冬になったら・・と呪文をとなえつつ、我慢して作らなかったキルティングコート。
冬になったので、ようやく解禁。 作りました、念願のキルティングコート。
d0153043_1132174.jpg

着ると、案外すっきりします。 ちょっと細く見えたり(ラジバンダリ)←しつこいか
d0153043_11335272.jpg

同じ生地で、子ども用も製作中。 これまたかわい~のなんのって。
初・メートレーンを使用したんですが(縁取り用)、なかなか使いやすく
バイヤステープを使うより、仕上がりもきれいだし、癖になりそうな感じ。
が、少々お高いので、そうそうは使えないのです。
[PR]
by kondou3t | 2008-11-20 11:42 | 大人服
<< イベントのお知らせ 作りました >>