ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

作りました

conoriさんの、スローワンピースを作りました。
以前、丈を短くアレンジしたものを作ったのですが、
今回は、リクエストを頂き、パターン通りの長い丈で作りました。
d0153043_10513819.jpg

d0153043_10522119.jpg

裾の開き止まりの部分に、アンティークのイニシャルタグをつけてみました。
d0153043_10531626.jpg

生地は、オーガニックコットンのシングルガーセなので、とても柔らかい手触り。
思わず、頬っぺたすりすりしたくなったけど、ファンデーションがつくのでやめました。
じゃ、すっぴんの時にすりすり・・・も、ヒシがつきそうなのでやめておきました。
真白のシャツは、なかなか気を使います。
今週、リクエストを頂いた方にお届けに行く予定です。
気に入っていただけると嬉しいなぁ。 
[PR]
by kondou3t | 2008-10-20 10:56 | 大人服
<< スローワンピース j.k >>