ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

明日

明日、9月23日はtetteさんのイベントです。
大人服、子供服、小物も少し用意してます。
昨日の深夜まで、ちくちく仕上げをしてました。 眠い・・・・
今回は、アンティークのお店も並んだり、新しい作家さんも参加されたりと、
楽しみがいっぱいです^^ いいお天気になるといいな~
d0153043_9405314.jpg

d0153043_941532.jpg
d0153043_9411480.jpg

conoriさんの、スローワンピースを丈を短くして作りました。 
台衿つきのシャツでしたが、とてもわかりやすいレシピがついており、
楽しく作れました。 前立ての下部分の「びよ~ん」と出ているところが
ポイントで、可愛いのです。
ベージュは、綿麻でさらっとした生地。 白はロゥさんのオーガニックコットンだったかな?
とても柔らかくて、この形にピッタリの生地でした。
[PR]
by kondou3t | 2008-09-22 09:48 | 大人服
<< ありがとうございました handmade cafe v... >>