ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

いろいろ作りました

大人服いろいろ作りました。

kさんから頼まれていたC&Sの「木イチゴのワンピース」黒リネンで。
ポイントにリバティを・・・とのリクエストだったので、袖口にリバティを
パイピングしてみました。脇にポケットもつけました。
d0153043_18573654.jpg

d0153043_18581244.jpg


こちらはj.kちゃんから頼まれたワンピース。
綿麻ワッシャーのベージュで、涼しげなワンピースができました。
d0153043_1902347.jpg


そして、ずっと作ってみたかったhomspunのwrap dress(ラップ・ドレス)を作りました。
思った以上に可愛い形で、生地を変えて作ってみたくなりました。
d0153043_1952513.jpg

うしろはこんな感じ。 
d0153043_196150.jpg

着ると、とっても可愛くて、自分用か?・・・・などと思ったり。が、しかし思い直し・・。
こちらは、15日openのj.kちゃんちにお持ちしようと思ってます。
[PR]
by kondou3t | 2008-07-10 19:13 | 大人服
<< 作りました 草と木と古道具 >>