ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

作りました

綿麻ダンガリーで、作りました。
今は、パキッとした感じですが、洗うたびに柔らかくなる生地です。
d0153043_12154293.jpg
d0153043_1215569.jpg


マルセイ夏市、終了しました。
風邪をひいてしまい、残念ながら会場にはいけませんでしたが、
naocoさんやyumi*さんのブログで、会場の様子を見ることができました^^
本当に、たくさんの手作り品が並んでいて、この中に自分の作ったものがあるんだ~
と思うと、とても嬉しくて、PCの前で鼻水ずるずるさせながら見てました。
今回、私の作ったものを買って下さった方、ありがとうございました。
イベントに誘ってくれたnaocoさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてマルセイさん、このような素敵なイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました。
[PR]
by kondou3t | 2008-06-30 12:29 | 大人服
<< hannaさん 作りました >>