ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

作りました

コットンフレンド春号に載っていたワンピース作りました。
本屋で立ち読みした時から、作りたくて作りたくてうずうずしていたワンピース。
お気に入りのネイビーのダブルガーゼで作ってみました。
ボタンは、絶対に貝ボタンをつけたくて、ロゥさんで調達。
大正解でした^^すごく可愛い形なので、生地を変えて作ろうかな~って思ってます。

d0153043_1882070.jpg

生地:c&S
パターン:コットンフレンド春号


明日・明後日は、いよいよj.kの「thanksフェアー」です。
あいにく明日は保育園の奉仕作業のため、お手伝いにいけませんが、
junちゃんをはじめ、Rちゃん、moonちゃんが、皆様をお待ちしてます(よろしくね~)
商品は、なんと300点も~!!お楽しみ抽選会もありますよ~
みなさん、ぜひぜひ足を運んでくださいね♪
[PR]
by kondou3t | 2008-03-05 18:22 | 子供服
<< j.k thanksフェアー ぷち復帰 >>