ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

ありがとうございました

三島sora+空間で行われた「心地いい服。」展 
本日、終了しました。
この度は、たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

soraさんの素敵な空間に展示させて頂いたこと、
お客様にお会いし、お話しできたこと
とても嬉しく、幸せを感じました。

これからも、心地いいと感じてもらえる服作りを
続けていけたら・・・と思います。

最後に、来て下さった全てのお客様、
このような素敵な機会を与えて下さったsoraさん
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by kondou3t | 2014-04-09 18:08 | その他
<< -hannaさん 一日目 >>