ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

コーデュロイで

C&Sのフレンチコーデュロイで、ノースリーブチュニックを。
d0153043_18422953.jpg

キレイな色です。重ね着して着たいです。

花粉症の季節がやってきました。
のどがいたくて、鼻水が出て、頭が痛くて、熱もあり。
これは、花粉なのか風邪なのか。
どの薬を飲むべきか、悩みます。







文化服装学院の通信教育を始めて、一年と少し。
滞っていた、ワンピースの課題制作がようやく完成しました。
修了期限は、今年の11月まで。
残る課題は、テーラードジャケット(裏地つきで)の製作、
オリジナルコートの作図、そして最終課題(集大成となる作品)と、
先はまだまだ長いです。なんとしてもやり遂げたいです。
ちなみに、出来上がったワンピースはこちら。
d0153043_18433957.jpg

どうにも使い道のなかった、メタリック系な生地で。
とても外には着ていけない代物です(笑)
かなりの数のダーツがあり、体に超フィットするこの形。まー似合わないの何のって。
地味なのか派手なのか分からない、不思議なワンピースになりました。
とりあえず、手を抜かず丁寧に作りました。合格しますように。
[PR]
by kondou3t | 2011-01-26 19:07 | 大人服
<< 24 -TWENTY FOUR- 作りました >>