ブログトップ

konちゃんのハンドメイド日記

kondou3t.exblog.jp

リネンの春物コート

作りました。
d0153043_18444847.jpg

全く同じに見えますが、微妙に違う部分があります。
正解は、ビヤンネートルさんのイベントで。
って、たいした違いじゃないんですが。
袖口ベルトの、裏地が違うんです。そんだけ。
見えないけど一応
右側が、c&sの「海のストライプ」
左側が、リバティの・・・??名前は忘れました
を、使ってます。

私好みなのは、「断然、海のストライプ」って思ってたけど、
出来上がったみると、リバティもなかなか良い感じなのです。
さすがリバティ。どんな生地にも相性が良いですね。
ま、裏地だから、見えないけど。

あ、あとボタンが違います。
よかったら、イベントで見てやって下さい。

今月は、めずらしくブログの更新がマメです。
特に理由はないですが。
[PR]
by kondou3t | 2010-02-09 19:13 | 大人服
<< 作りました。 おひとり様 >>